357-23 ナミ


■「やってきました長時間停車!今日も今日とてれっつふぉとだよっ♪」

■ナミ・シエルブリーク・ナカザト
エリカに次ぐシエルブリーク357番編成三等車、CP797 2号の心。いわゆる『ナカザトさんチーム』の次女である。

元気で明るい性格。また、ペンタックスQの「きゅーたん」を駆使して写真家としても活躍し、最近世渡人の写真家の間では少し名を上げつつある。

357-23 ナミ実車

■CP797形(CP797 3)
全長:20.0m
全幅:2.8m
全高:4.0m

ナカザトワークス製新鋭三等緩急客車。ワークス内での形式は「ナハE97-902」。
長女シエスタと同様97系の試作車として製造された。


久々の更新になってしまった357番編成全員紹介、今回はナカザトさんチーム次女のカメラ娘です。
愛用のカメラについては生みの親、マイピク・くらけんさんより「ペンタックスQで」との指定を受けました。
たまゆらのかなえ先輩が持ってる子みたいですね。

いつ更新できるかはアレですが、ハザ組は次でラストです。