表紙(テイク2)



また地味ーにこちらの更新がご無沙汰になってしまいました( ̄▽ ̄;)
旅行先の北海道から、夏のイベントに発行する新刊の表紙と告知です。

今回は、旅する島の電気鉄道・パトリシア=コンフェティ公国電気鉄道より、過去の同人誌で紹介してきたキャラのまとめ+描き下ろしキャラを収録しています。
キャラの立ち絵は再録キャラも含め描き下ろしです。

そして、前回のRSCR合同「それぞれのリオスター」で公国の傍流・フロリアン伯領を紹介してくださったえる子さん(pixiv→user/87450)をお呼びして、公国合同本に仕上げてみました。


8月14日のコミックマーケット88一日目、東ヤ41a
8月31日のCOMITIA113、せ09b
以上での頒布予定です。


68 裏表紙


裏表紙はわかりやすい感じのパロディにしてみました。
キャラもなんとなーく被せてますが、収録キャラで一番りーさんポジションの人はあの新京阪鉄道P-6形117号の中の人。

走りに関しては伝説さえ残してる形式の人が女の子走りはしねぇよなー……ということでポーズは普通に走ってます。
ちょっとワンパターンになっちゃったかな?という気はしますが、新技術も習得できたので良しとしましょう。

それでは、夏コミと夏ティアでお待ちしております!( ̄▽ ̄*)ノシ