表紙の投稿用

やっとここでも告知できたよ!(しろよ
■9月2日に開催のコミティア101に受かりました!配置場所は「す21b」となります。
…何度かちまちまイベントには出てるのですが、予定がカツカツになってこちらでの告知が疎かになるのがいつものパターンです。いけないですね。ホントいけないです(´・ω・`)

■ティア101と聞いて、思い立ったのは過去にも紹介した銚子電鉄101号「百井あめ(あめさん)」でした。
これは101つながりで本出さねば!と思い、忙しい時期ながら今回も参戦です。
内容は銚子電鉄に加え、コンフェティ公国電気鉄道のキャラも加えてイラスト本にする予定です。
ってか公国電車のキャラの方が多くなります確実に´ω`;

そもそも銚子と世渡世界の一国である公国とは相容れない存在のように思われるかもしれませんが、公国の街並みや路線の形態は銚電を主軸に組んでいます。また、銚電の過去の車両がかなり天下ってる設定ですw
そんなわけで、優しい町をのんびり行く電車たちと、おまけのリオスト車をティア101にてお届けしたいと思います!

■内容は大絶賛原画中。こんなのんびり進行で予定通りの内容に達するか不安でもあります(