誰がなったって変わりゃせんでしょうに(挨拶)

はい。意味深な挨拶で失礼します。スカーレットです。
何が変わらないって? そりゃもう・・・

禁則事項です。

適宜ご察し下さい。これ以上は言えんですw

そんな話は置いておいて、擬人化以外で普段やっているオリキャラを貼ってみようかとおもいます。
EPSON017
pixiv側の看板娘のお母さん。齢33。猫耳です。
猫耳はかなり好きですw
この人の娘もそのうち紹介出来るかと思います。
清楚で優しい雰囲気の方を意識してみたつもりです。

お母さんの設定はpixivに上げましたので、そちらをご覧いただければと思います。

…33歳に見えますかね?

EPSON019
途中絵になってしまいますが。
郷をなくした片翼の天使…といった感じ。
ファンタジーのシリアスものって結構好きで、オリキャラもそんな人が多いのですが、この子もその一人ですね。
ただ、よくアニメである「シリアスで救いようのない」感じのは苦手だったり。

暗い過去はあるけど、周りの人たちやいろいろな出来事を乗り越えて最後は幸せに。そんな話が好きなんでしょうね。多分。